2018-01-01から1年間の記事一覧

WCSサンルール構築供養記事

お疲れ様です。スコールです。今年も残り少なくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はこの一年間、やたらと体調を崩すことが多かったです。来年の抱負は『無病息災』にします。 さて、そんな辛気臭い自分語りは置いといて。今回はサン…

九州ポケサー交流会/ザコラッシュ使用構築 カポリザY

お疲れ様です。スコール(Twitter:@oreimoVGC/TNシロナ)です。今回は先日の九州ポケサー交流会で3-0、仲間大会のザコラッシュで5-7だった構築の供養記事です。実績はイマイチですが、自分の思考整理とどこかの誰かの参考になるかもしれないと思い書くことに…

九州ポケサー交流会オフレポ

トプ画用。かわいい 1.はじめに この度は、5/19に福岡県の早良市民センターで行われた「九州ポケモンサークル交流会」にあさのひざしの一員として参加させていただきました。 まずはこのような素晴らしい交流会の運営をしていただいた九州大学ポケモンサーク…

アイカツ!シリーズ履修レポート1

おはようございます。 JCS予選はゴミのような結果に終わったスコールです。もう当分レヒレグロスは使いたくねえ……(終盤怒涛の9連敗)。 そんなJCS予選が終わった後ですが、今回の記事はポケモンとは一切関係ないお話です。すまんな。 では何の話か。 それは『…

きゅーりオフレポート

もうぐちゃぐちゃだったらしい 1概要 先日2月24日に大阪で行われた、超大手キャス主であるきゅーりさんと、その囲いのゴミ共が集まるオフ会があった。2結果 私はインフルエンザで欠席だった。以上 …………と、これだけだとあんまりなので、持っていこうと思って…

【構築記事】INC使用構築 レヒレグロス偽装グロススタン

お疲れ様です。スコールです。久々にこのブログを開いたところ、最後の更新が去年の9月でした。さすがに触ってなさ過ぎて草も生えません。 さて、前振りは短くいきましょう。今回は1月26日の朝9時から、同29日の朝9時まで開催されたInternational Calleng Ja…